2008年9月10日水曜日

ダイゴだよ






ズームインで昨日の試写会の模様が。もう今週末は公開なのだ!


(本日デビュー記念日の某グループのファンの方のブログで映画見に行きたいと書かれていたので嬉しかった)


(なんだったらご一緒させていただきたいくらい)


(でも公開初日は出張中なんだよね…)





檀上で小さいお友達に「ダイゴだよー」と手を振っている長野さんを見て、ライブ会場での「ダイゴだよー」を思い出す大きなお友達(苦笑)。





長野さんはここ10年以上変わらず「ダイゴだよー」していらっしゃったんだろう。人に歴史あり。長野博に「ダイゴだよー」あり(…というくらいに遭遇するとぽにょぽにょするのだ)。





つるのさんともいいコンビで素敵!


つるのさんもお忙しいだろうにダイナの仕事もされててありがたい。私も羞恥心ファンのていで映画を見に行こうと思う。




新曲PVもちらっと流れたりしてズームインは本当にいい番組だ*1。なのに、地デジテレビくんとアナログレコーダーちゃんのチャンネルを混同して録画失敗しちゃったんだよね*2





アナログから地デジになってもいいけど、チャンネルは一本化すべきだと思う!!!




*1:PV独占とかいう割に7時台では流さなかった時計くんにはむかついた


*2:出張先のチャンネルも加わって血みどろのチャンネル争い





0 件のコメント:

コメントを投稿