2008年9月12日金曜日

まぶたに浮かぶのはフリフリだけの件



うたばんについては、ソロで盛大にほほがふくらんでいるところとトニセンの真ん中で笑っている長野さん以外、フリンジの印象しかない。





さっきまで普通のパンツはいてたのになんで?と頭の中が「?」でいっぱいになったよ。


PVを見て「なんてかっこいい曲なんだ!たくさんプロモーションしてたくさん売れたらいいな!」とあがっていたテンションがしゅるしゅる音をたててたよ。





私はあの衣装でも何回も見直せば慣れてきて「フリフリステキー」となる日がくるかもしれない。


が、男子高校生の皆さんなどにはあの衣装だけでぽいされてしまうのではないかと心配だ。





主題歌なのにウルトラマンの話とかも全然ないんだね。これが「うたばん」なのか…。





0 件のコメント:

コメントを投稿