2008年9月27日土曜日

父上と会社は僕が守る!の件



随所で長野さんのいろんな含みのある表情がすばらしかった(と信じて疑わない)「ヤスコとケンジ」。





相手がうわの空なのに、それに気づかぬふりをして告白したり皆に祝福されたり指輪買いに行こうだったり、もう嶋田でいいじゃねぇかよ!!ってテレビの前で叫んじゃった(てへ)。


(やり手秘書のはずなのにわざわざ恋敵に会いにいったり、婚約発表の日におめおめ人質にされたりしてるのは気にしちゃダメだよ)





一番好きな人と結婚するより二番目に好きな人とのが幸福になれるようなこともよくいわれるので、続編があった際にはぜひ「こんなことなら嶋田さんと結婚すればよかった」というセリフ希望。


(その時はもう嶋田はどこぞのウルトラマンの娘と結婚してて、父上は亡くなってて会社は嶋田のものになってて、椿姉弟はなんでこうなるの?状態なのだ)


(うはは、ざまあみろ)(やめなさい)





ちょっとアバンチュールもありつつも結局嶋田に諭されて元さやに納まって一件落着したらいいよ。


(妄想続編の話です)





ケンジとは言葉は交わさずとも見つめ合うことで(井ノ原さんも仲介にして)わかりあっているはずなので、一発なぐってケンジの目も覚ましてやればいい。


(妄想続編はケンジとエリカがけんかしているところから始まっています)





そう、今回は地球人に花をもたせたが、ウルトラヒーローなんだから、一段上のところから世界を俯瞰しているのだーーー。





なにがなんだかわからなくなっていますが、とにかく表情がいちいち素晴らしかったということなんです。





続編が楽しみだYO☆





0 件のコメント:

コメントを投稿