2008年9月17日水曜日

ひょうたんフィーバーの後はハズレだった件



おめでとう!グランドスラム!!





さすがウルトラマン!


長野さんったらなんであんなに安定感があるの?フード付きのジャージもなんとなくウルトラちっく。





・ウォールクラッシュ


まあこれは余裕のよっちゃんで。五十嵐くんが長野さんにうっとりしててかわいかった。


・ストッパーキューブリッジ


「はい」「はい」のかけ声がおもしろい。こん棒抱えてるのとか、かわええ。


・ブンブンボウリング


どなたも空振りするとちょっと不本意な感じになるのがわかりやすくておもしろいね。


・クイズ!ピクチャー5


最後パーフェクトじゃなきゃというプレッシャーがありながらも、基本楽勝問題だったような。あそこで「ギアラ」とかいわれたらそれはそれでひくけれども(吉本さんのアフリカ楽器のように)。五十嵐さんのラーメン問題のが難しそうだったなー。


・ハイパーホッケー


どうしてこうもディフェンスが似合うのか(うっとり)。前にでない大人なところに惚れ直した。ナイスコンビだったよなぁ。





アトラクションをクリアする度に手を合わせてきゃいきゃいしてるのがとてもかわいらしかった。抱き合ったりはしないところが余計かわいいんだな。





長野さんの希望賞品はル・クルーゼですか。蓋の重さの蘊蓄をもっと語らせたげて!


最後のたわしの「ごめんなさい」も人間ウルトラマンらしくてよかったよー。





ティガもメビウスも出てきて、予告編もばっちり流れて、主題歌も宣伝できて、これくらいやってくれる番組がもっとあったらいいのに。


映画が大ヒットしていろんな番組で取り上げられるようになるってのが理想だわ~。





1 件のコメント:

  1. やっぱりラーメンには詳しそうですよね~。激戦地区なのにラーメンみただけでわかっちゃうなんてさすがです(むふふ)。
    99+の井ノ原さん、「ほんと長野さん大好きなんだから~」ってうりうりしたくなりました♪

    返信削除