2008年9月20日土曜日

映画版PVもほしいぞの件



みなさん、リピしてますかーーーっ!





するよね。しちゃうよね。止まんないよねっ。





出張中はパソコンでDVDを見るんですが、再生速度を上げたり下げたりすることができるんです。


これまで早聞しかしたことなかったけど、今回ゆっくり再生をしてみた。


「LIGHT IN YOUR HEART」を詳しくチェックするにはこれ、ちょうどいい。


(映像だけじゃなく、音声もゆっくり再生されるのがおもしろい)





「Swing!」はツボがありすぎて大変なことになってますが、一番好きなところは坂本さんと井ノ原さんが歌ってる後ろで長野さんが一回転して「OH,YEAH」でとびだしてくるところです。


あそこ、相当かわいいね。


(基本黒スーツの部分のが好き。客のカメラ目線はなんか恥ずかしくて)


あと、長野さんの「COME ON」ね。


それと、森田さんと銀色トレイね。


ボーダー坂本さんの動きもツボ。


三宅さんは最後のほうの「UP AND DOWN」がいいよね。


井ノ原さんは「腰にくる」ね。


岡田さんは「HO!HO!HO!」。





なんて素敵なPVなんだ。この曲、次のライブでフルでやってくれないかなー。





0 件のコメント:

コメントを投稿