2008年9月15日月曜日

スーツにネクタイだと首が短めにみえる件



「ヤスコとケンジ」に社長秘書役でゲスト出演。


ありがちな役だけど、いちいち顔がきまってるわー。





こういういいひとなのに損な役どころが大好物で、「どうせふられちゃうんだろー、ケンジより先に出会ってたらきっと嶋田を選んでいただろうに残念だったねー」と思いながらでへでへ見ている。





しかしこんなスーツを脱いだら下にGUTSスーツ着てそうなイケメン秘書がいたら女子社員の噂の的だろうな。なのに「僕なんか」ってわざとらしいわい(笑)。








松岡さん主演のドラマゲストはこれまでもあったそうで、まずは「ナースマンがいく」の第3話を借りてみたい。





0 件のコメント:

コメントを投稿