2008年9月12日金曜日

メガネの前にくずれおちた件



Vシュラン、ラーメン視聴率ランキングで解説者として長野さん登場。


もっと詳しい解説をしなさいよぅ。最長1時間30分って、もっと長いこと並んでたと思ってたわよぅ。





1位の玄瑛は、私がちがうラーメン屋さんの前で長野さんと岡田さんを見かけた時と同じロケだったような。あの人たちを間近で見たのだなぁ(ということ以外の詳細を覚えてないけれども)。


前回行った時は双頭蝦楼を食べたのでノーマルのを食べに行きたい。


(なんだけど、この影響で混んでたりするのかな)





告知では舞台のパンフ撮影かしらという映像もあり。うほほほ。


Vシュランは金曜に変更になっても問題なかろうが、もう一つの金曜深夜らしい新番組は福岡では見られないような気がして憂鬱。





0 件のコメント:

コメントを投稿