2008年10月2日木曜日

スパークレンスを見てきた!の巻



月曜に東京へ行って、火曜は横浜に行って、水曜に帰ってきたんですけど、あっちは雨で肌寒かった。

(福岡も寒かったらしいが、私が降りたった時の福岡空港にはまだ夏の名残りがあった)




ええ、私も東京ドームでDVD予約の看板を見て、お友達にトニコンやブイコンのビデオ録りの話をまくしたてましたとも。

(基本的にブイやヒロシのことになると相手かまわずまくしたてていた)

(後輩をトロッコにあげるくらいではなくオーラスのMCまでJrの紹介に費やされていたこととか)

(サブロー通り過ぎた坂本さんももうすぐサブローな長野さんもジムにちゃんと通っていることとか)




たまたま代々木にも行った中居ファンの方とご一緒させていただいて、初対面なのに「どうでしたか?」とすごい勢いでくいついてしまった。

森田さんが予想外に素敵だったんですってー。なので「Swing!」のPVをお勧めしました。

(ここをきっとご存じないと思うけどもお付き合いいただいてありがとうございました)




雨の中、横浜人形の家にも行ってきた。

本物のスパークレンスがあったよ。これを長野さんが握ったんだなーとまじまじ見てきた。

一番底のところにON/OFFのスイッチがあって、これを触ってたんだなーとスイッチのギザギザになりたくなった。

変身するカットで使用されているのではないかと思われるティガが展示されているのだけど、向ってくる感をだすために縮尺が全然違っていておもしろかったなぁ。




天気が良かったらロケ地マップ(長野さんの写真はない)見ながら散策したかったのだが。それはそれで足も疲れちゃうしね(立ったり座ったりがあるとはいえ、やはり3時間半超えるとしんどいわ)。




0 件のコメント:

コメントを投稿