2008年10月6日月曜日

舞台挨拶バージョンの巻



10/4に行われた大ヒット御礼舞台挨拶では、五十嵐くんと長野さんが抱き合ったり、サプライズでお誕生日お祝いしたりがあったそうで。


(ジャニウェブのレポ、楽しみだ)(希望的観測)





お祝いにはウルトラマンもバラの花束持参で登場。


ライブのMCではダイゴとティガが並んでいることについて、重箱の隅をつつかれていた。


坂本さんがいいだしっぺで、三宅さんが大きさについて広げて、岡田さんが「子供たちに耳を塞いで」とお願いして、それまで温厚だった長野さんが「ダメなんですか!?」「あれは記者会見バージョンなんです!」とキレる流れ。


ウルトラマンに会いたいという井ノ原さんに、会わせてあげるから円谷プロにいこうと答えて、坂本さんに「リアル」と指摘され、「じゃ、その辺の星に」とブラックになっていたこともあった。


(しかし映画のラストはすごかったなぁ)


(平成の3人はともかく昭和の4人は会ってどうするんだろ?)





結局6人で映画観に行ったんだろうか。メンバーの感想がききたい。


(特に井ノ原さんにエースと夕子さんの辺りとか、長野さんのスーツ姿についてとか←FC会報のベンチコートはおるショットに着目していたくらいだから)





0 件のコメント:

コメントを投稿