2008年10月24日金曜日

祝復活!



修理にだしていた携帯電話がやっと戻ってきた。


壊れたのが忘れもしないVIBESコンオーラス翌日だったから1か月半以上かかったわけである。


代替機の性能の悪さに何度ももう買い換えた方が良いんじゃない?と勧められたが、待ち続けた理由はもちろん特典の待ち受け画像。





無事、見られるようになりました!!!


これで携帯開く度にほにゃららな長野さんにも会える!!!





実際問題基盤取り換えられててメモリはクリアされてしまってたので、いちから設定しなおさないといけないのだが、そんなことよりあの画像が見られればそれでいいの!いっそ今から他に乗り換えてもいいくらいだよ!


(まだ機種変更して2年経ってないのでしませんけど)





アドレスやらメールやらもクリアされて、結果交友関係がリセットされてしまったのすら、「携帯番号変える時の森田さんみたい」とすがすがしい。


(最近はキャリア変更してもMNPで番号引き継げるからリセットできないかも)


(データも移行できるんだろうか)


(メンバーのアドレス登録件数ランキングでは森田さんは最下位のような気もするけれど)


(1位予想はぶっちぎりで井ノ原さん)





ああ、これで久しぶりにベッドの中でテレビが見られるよ~。





0 件のコメント:

コメントを投稿