2008年10月20日月曜日

本日の収穫



放送されていない番組も見れてしまう便利なネットの世界。


(クマグス、おもしろかったね)


(最初と最後のトークはもちろんだが、クマグスの講義に楽しそうに笑ったりつっこんだり)


(カミセン・トニセンの順に並んでての3ショットだから予告番組で「トニセンだけ?」と思った)


(基本トニセンのがくいつき良くみえるのは気のせいですか?)





「この番組にお歌のコーナーをねじこむにはどうしたらいいか」というのが今後の妄想課題です。


(エンディングはなにげに新曲だったので驚いた)


(次のシングルなのかな?)


(その前にトニコンDVDは?)(しつこく何度でも書きます)





その流れでお隣の国の動画サイトをさまよって発見したもの。


・ニッカポッカな長野さんと三宅さんがゲスト出演した「浜ちゃんと!」


・長野さんが矢井田さんのモノマネをしているHEY×3


・トニセンに引退勧告をしようとするデビュー前の関ジャニ8




トニセンは変わんないけど、亮ちゃんすっごく大きくなったよねぇ*1




*1:当時16歳





0 件のコメント:

コメントを投稿