2008年10月9日木曜日

次クールが待ち遠しいの巻



今週末は坂本さん主演ミュージカルを初観劇の予定です。


(毎週東京に行ってるなんて、関係ないさぁー!←大西ライオンで)





坂本さんといえば、ハワイですよね。今年のお正月ハワイに行ったのをライブでトニセンMCの時にいじられていた。





昔は春夏秋冬やってたのにライブが年1回になって「正直ありがたい」な坂本さんに、「そりゃリーダーもハワイ行きますわ。うちのメンバーで初めてですからね。」と急にふってきた長野さんに、そのテレビ見てひっくり返ったという井ノ原さんがのっかってくる。


ぜひとも来年も行って、レポーターに呼び止められた時になんか合図してほしいなぁ。その為なら正月は仕事しなくていいよ~とも思わないでもないが、仮面ライダーハワイなら話は別(鬼)。





その日のメインのMCで、岡田さんから仮面ライダーをすすめられた坂本さんから離れないハワイ。


坂:やってみたいですけどね。だって、仮面ライダーになれるんだよ?


井:仮面ライダーハワイ。


三:今の仮面ライダーは2段階に変身するのね。


長:2種類だからハワイ島とオアフ島で分ければいいんじゃない。


三:いろんな設定があるからアリかもしれない。





寸劇もくだらなくておもしろかった。


「ハワイ、大丈夫か!ハワイ!」


「オアフ…」


(忠明さん登場)


「あ、ハワイが倒れてます!」「おひとりですか?」(←この現実とまざってるのがすごく好き)


ウルトラマンだけでなく仮面ライダーの主題歌歌ってるかもしれなくて絶対歌詞に「ハワイ」はいるだろうとか、必殺技は「フラダンスキック!」に「ワイキキビーム!」とか。





まんざらでもない感じの坂本さんに冷や水を浴びせる森田さんも素敵だった。


森:でも断ってくれますよね?


井:ていうことは森田さん、メンバーの中に仮面ライダーハワイがいるのは…


森:ちょっと、なしですねぇ。


井:リーダーどうですか?もし話がきたら。


坂:(腰低く)受けちゃいます。


三:仮面ライダーからブレイクしてる人多いからね。


井:これからの人みたいにいうなよ。


三:もうひと花咲かせる。(なに?最後の?)


岡:最年長仮面ライダー。(鋭い指摘…)





この後坂本さんからハワイは変えてほしいと要望があがるのだが、グアムやら初芝やらどんどんわけわからなくなり。





いっそ歌う仮面ライダーっていうのはどうかな。長野さんはウクレレ持って影になったらいいと思う。井ノ原さんは普段パイナップル農園で働いていて、カミセンは毎回観光客役でビーチのサービスショット満載なのだ(ロケも主役より断然楽しいよ!)。





0 件のコメント:

コメントを投稿