2008年10月15日水曜日

少しだけ感傷な初回の巻



だって、地元では(出張先でも)タイノッチはOAされるのにクマグスはされないから。





てっきり2人の番組かと思ってたら、千原ジュニアと平岩紙さんもレギュラーなのね。


初回からどっきりにはめられる井ノ原さんがおもしろかった。OA見てないことを知ってちょっぴり裏切られた感がある太一さんも(笑)。





で、来週までひっぱって、3週目がオープニングでちらっと流れたヅラ姿なわけなんですね。


なかなかよくできてるじゃないの。ぷぷぷ(上から目線)。





キャッチホンでテレビ電話が切れちゃうところが「事実は小説より奇なり」。


テレビ電話はキャッチホンに負けちゃうんだぁ。井ノ原さんキャッチホンの契約してるんだぁ。


で、電話してきた人が生放送見てあわてた芸能人だったらすごい間抜けだよねぇ(酷)。





0 件のコメント:

コメントを投稿