2008年10月28日火曜日

名人芸



まずそうな顔をしてうまいという名人芸をしている岡田さんを見て、元々しぶくてかっこいい男性のうまそうな顔ってどんな顔なのだろうと思った。


(例えば田村正和さんが満面の笑みで「おいしい」というような感じを思い浮かべようとしたのだがでてこない)





最後にこの名人芸をふられた長野さんに岡田さんは「ウルトラマンで」というオプションを注文してきた。長野さんが眉間にしわをよせながら「ジョまい」というと、井ノ原さんはウケすぎて後ろのセットに頭をぶつけていた。





いろんな間違いが隠れているような気がするのは気のせいでしょうか。


(これでも誉めてるつもりです)





何はともあれ負けて罰ゲームをしている長野さんと竹中さんは楽しそうだった。


(あのコーナーって小窓すぎていつも気がついたら番組が終わってるので目をこらして見たよ)





0 件のコメント:

コメントを投稿