2007年12月2日日曜日

来週も



Mステは録画だね。


スーツ?黒スーツ?ホストにも会える?






従姉妹家族が遊びにきていて、総勢9名でキャナルシティに行った。


ウルトラマンショップがあって、ウルトラマンの説明を4歳男子がしてくれた。


「これがウルトラマンなの」


「で、これがかっこいいの」


の繰り返し。




やっぱり男の子はウルトラマン好きなんだ~とうちのDVDBOXをおもって一安心。






家に帰ったら、コンサートチケットを譲ってくださった方から封筒が届いていて、中身は金テープだった。




代々木だけ「Voyager」の文字入りだったんですって。




本当にいい記念をいただいてしまった。


これをながめていると、心の中が余韻でいっぱいになってしまう。





0 件のコメント:

コメントを投稿