2007年12月6日木曜日

FNS歌謡祭



岡田さんとクサナギさんが横に座っておられるのもどきどきしたけども、長野さんとクサナギさんが同じフレームにはいってるのに心臓バクバク。




ありがとう!私のために!(勘違い)




私の大好きなオトコがここに2人そろってる。


うにょにょにょにょーーー!!!




と、叫びたいのを飲み込んだ。


だがお友達のお店ですごい大画面で見ちゃったので、「ツヨシとヒロシ!」という言葉は飲み込めなかった。




せっかくの2ショットなのに私は、ファンとしてはクサナギさんのが長いけども実際の年齢は長野さんが先輩だからどっちを尊重すべきなのかわかんないよ…と心の中で葛藤していた。




2股かけるってこういうことなのね!(またも勘違い)


(もし私が2股をかけていて3つどもえで会うことになってしまったら、好きの度合いではなく、同じように先に付き合ってた方とかどちらが年長者かとかで扱いを決めるのだろうと思う。こうやっていつも物事の本質から目をそむけているような気がする。ああ、いやだ。)


(妄想なのに)






新曲はTV初披露?


ゆるいダンスは前半だけだったので後半の振付はこれからなの?とちらっと思ったけども、横並びでサビを歌っている姿だけでも十分迫力。


HDDに去年のFNSがほったらかしになってて喜び勇んで見たらあんまりうつっていなかったという経験があったのだが(昔のクサナギさんもよくこんなことがあった)、今年は長野さんのアップが2回もあって良かった。






着うたのCMでPVも流れてた!


おててつないで輪になって歌ってた!のにかっこよかった!


あれってCD3種類買ったらどっかに引っかかってくるんでしょうか。


じゃなくてももう3種類買う気満々ですけども。





0 件のコメント:

コメントを投稿