2007年12月22日土曜日

Mステ SUPER LIVE



三宅さんがTOKIOになぞらえて新年会をしようと提案していた。




長野さんが幹事だとお店は食べ歩きになっちゃうのかなーとふと思った。




一次会は中華で〆はラーメンを予定しているので、一次会では麺類は注文できません!とか。




味がわからなくなるから、アルコールはあの料理の後で!とか。






好きに食べさせろよーとぶーたれながらも長野さんに従い、結果言われたとおりにしてよかったと満足する5人。




うーん、これは新年会ではなく長野会じゃないと成立しないな。






歌は「a way of life」。今回の衣装は赤がさし色だった。長野さんはニット。かわいい。歌いながらあがる手がかっこいい。





0 件のコメント:

コメントを投稿