2007年12月5日水曜日

男子新体操



坂本さんと長野さんが男子新体操部へ。


お二人も何かするかと思ってたが、お口をぽかんとあけて団体の演技を見ていただけだった。




あまり真剣なので、ちょっかい出せない感じ。




でも素人の私が同時性すごいわーと見てるのと、実際にやってるお二方が見て感じることは違うんだろうなぁ。そのやってる人なりの視点みたいなのを聞きたかったなぁ。




長野さんはアップになると35歳の顔をしていて、その年とってる感じにきゅんとする。オジサン好き。






交通事故でなくなったチームメイトとの約束だった三冠は果たせなかったけど、優勝校の点数でた後すぐに立ち上がってた選手がいてきっと納得できる結果だったんだろうなぁと思った。





0 件のコメント:

コメントを投稿