2007年12月17日月曜日

2ndハウス



金土日とTSUTAYAのレンタルが半額なので、ついついDVDをまとめて4巻借りて見てしまった。




もうすんごくくだらなくて、女性が見るドラマではなかった。


(おっぱい見飽きた)




長野さんの裸も銭湯とベッドシーンでそんなでもなかった。




こんな旦那いらねーと思ってしまうということは、嫁に一番感情移入しやすかったんだろう。


(あんな嫁にならないように気をつけよう…といえる身分になりたい)




でも、橋の上のキスシーンにはきゅんとしたなぁ。




一番おもしろかったのはご自慢のエロビデオ「スウェーデン」。


(なんだかんだいっておもしろがってはいたらしい)





0 件のコメント:

コメントを投稿