2007年12月22日土曜日

ヅカ



「ヅカ」といえば2ndハウスにでてきた化粧の厚いOLさんなわけですけども。




本物の宝塚男役の皆さんはスタイルが抜群によく(座ってる時はそうでもないのに、立つと迫力が違うぜ)、坂本さんですら足の長さが微妙にみえてくるほどだった。




坂本さんといえば、中居さんに「人のこといえないでしょ」っていってるのがあまり見ない光景なのでおもしろかった。


眠いってのもすごいですけど、おじいちゃんだからってことにしてもらえてよかった。とりようによっては宝塚の話がつまんないように聞こえてしまいそうやないですか。




富士登山でブレイクって、ジャニーズの皆さんがそんなに富士山に登っているとは思わなんだ。


富士山ってのは罰ゲームで登るものじゃないんですね。


一人でもう登ってしまわれた三宅さんには、今度は6人で登ってクサナギさん同様「二度登る馬鹿」となっていただきたいですね。




で、提供バックでやってたChoo Choo TRAINは何処に?





0 件のコメント:

コメントを投稿