2007年12月20日木曜日

短縮鉄道



短鉄大好きなんで告知ないことにしているよ、長野さん!(笑)


DSの告知までしてこびへつらってるよ、長野さん!(ノリノリ)




「モチ」を「モチモチ」といって、「いってよー」。ワタシ的には大橋巨泉ばりに「モチのロンですよ」といってほしかった。まじで最初に食感がうかんだんだろか。


2回連続どころかのミスを繰り返すウルトラマン。いきなり「模試」っていわれたら思いつかないよねぇ、「全然ダメだ」な35歳。


告知ないことにするのは積極的だったが、土下座は井ノ原さんについてやってる感じ。でも「KY」はわからないとねぇ。「今の俺か?」ってのもおもしろかった。今度は一人でサラリーマン土下座。会社に帰れないってのもサラリーマンっぽいぜ。




井ノ原さんの冷却ガスの顔を石膏みたいって解説してて、「JK」(女子高生)も「もちろんです」で、井ノ原さんにいまどき手帳に電話番号書いてると反撃されていた。グルメ情報は携帯にはいれてなさそうだもんね。




最後は「告知をやらせて下さい」土下座。確かにもうゲームはいいですって感じでした。




でも楽しかった。超世渡りうまいんだけど憎めない、でも井ノ原さんを振り回してるあたりが特に。レギュラーの皆さんと一緒に笑ってて、普通におもしろいよね。ジャニーズなのが既にネタなの。





0 件のコメント:

コメントを投稿