2007年12月14日金曜日

やらないのかよ!



うたばんがお歌だけなのはそんな気もしていたし、いたしかたないと思う。


(来週のとくばんに期待だ)




しかし、channel-aでPV撮影裏密着とかしながらPVを全編流さないのには


「そこから流すのかよ!」


「またIKKOかよ!」


となった。




この番組初めて見たんで(しかも夜中に録画したのを朝早くから)、いつもそんなもんなのか。






なるほど前半内に秘めたものが後半抑えきれなくなった感じなんだな。


監督さんのかけ声(どなり声)には私もぐっときたぜ。


暗いけど引き締まってるからかっこいいんだ。






弾丸ジャッキーの食べ物系差し入れに当然のごとく前にでてくる長野さん。




餃子ようかんをかぷっ。歯型がくっきり残ったままたらい回しされて帰ってきてまたかぷっ。


巨大肉まんのまん前に立ってぱっくり割った一口を試食後、にこやかに「後でみんなでいただこうよ」。




長野さんが食わず嫌いしてるところを見てみたい。


大抵のものはチャレンジしてくれそうだ。


まずはクサナギさんが以前よく食べてたポンテギなんかどう?




弾丸ジャッキーのマークについて話してるところもかわいかったなー。


三宅さんのトリビア披露。弾丸ジャッキーがやってた「コマネチ」を三宅さんがやったら相当かわいーんだろーなー。笑いじゃなくて歓声が起きること必至。






弾丸ジャッキーのblog11/26付の記事には「素晴らしい出会い」とだけ。


あっさりしてるなぁ。





0 件のコメント:

コメントを投稿