2007年12月12日水曜日

・・・



ジャニウェブの特設サイト中の長野さんのメッセージで、「好きなバージョンを選んで」ってあった。




そっかぁ。勢いで買ったので、選んでない。それどころか、限定盤Aは残ってないものかと棚にあるのを全部ひっくり返してたぜ。




ごく常識的な長野さんのお言葉に暴走してるのをちくりとやられたように感じてしょんぼり。




最後の「バイバイ」にすら、見捨てられたような気持ちに。






どんだけ長野さんに夢中なのか。


その上、ちくのうだから気弱ときたもんだ。


(何でもこのせいにしている)


(しかし今日の治療は痛かった。こりゃ子供も泣き叫ぶよ)





0 件のコメント:

コメントを投稿