2007年12月20日木曜日

全員登校SP



長野さんと三宅さんがロケに出てた3本と三宅さん一人の0.5本。




長野さんがメインで進行。さわやかに「どげんか」いうてます。


ところどころ質問したり、つっこみいれたり、慣れたもんですなぁ。


笑顔もまぶしい。




藤崎マーケットとはラララライ体操(真顔)も。さすが大阪の小学校の先生はノリがよくて楽しい。長野さんは紫のカーディガンがビビッドだけども、学校の先生もできちゃいそうな進行。小学生にまみれてモニター見てるのも非常にかわいい。




国際アカデミーにはディラン&キャサリン。ディランはえらいいわれようだった。そもそも元ネタ知らない小学生には伝わりにくいコントだと思うの。





0 件のコメント:

コメントを投稿