2007年12月25日火曜日

ネプリーグ



うおっ!イブに生で見ていて安心してたら、録画が1時間で停止してた…。






長野さんのメールは無難でつまらないといわれてましたが、アイドルだからいいんです。


ファンとしてはあれくらいのメールが安心なんです。




選んでる女性陣が濃いもの。相手が普通の女優さんだったらきっとつまらなかったろうけど、普通なんてつまらないもんですよ。




「嫌いなものだけ教えて」っていう気配りとかいいじゃないですか。食べたいものある?って聞かれるより全然いい。




でもたくさん嫌いなものを並べた時点で長野さんに嫌われてしまう危険性もはらんでますね。




西川先生は罵詈雑言だったけども、案外こういう人に長野さんは相性良いのではないかと思った。それこそ嫌いなものずらーっと並べて相手のでかたを面白がってるつもりがころっといってしまいそうな。


長野さんのメールだけ絵文字抜きですが、保存。




その1


美味しいものでも食べに行きませんか?


君が笑顔になれる美味しいお店へ連れていきます↑


なので苦手なものだけ教えて!?




その2(方向性間違ってない)(飴と鞭作戦)


甘えんなぁ!仕事があるのが、どんだけありがたいか…忙しい時が一番、幸せだ!でも大変だろうと思うから俺で良ければ何時でも話聞くよ。仕事頑張ってね☆ふぁいとぉ↑↑↑




その3


恋で傷ついた心の傷は恋でしか癒せないんじゃないかな。恋愛に臆病にならないで・・・僕は何時でも癒す準備できてます!




その4(勝負にでて茶目っ気だしてみた)


そりゃそうさ!みんな世界に1つだけの男だからね!だから僕は、ナンバーワンにならなくてもいい、君にとっての、特別なオンリーワンになれればね♪





0 件のコメント:

コメントを投稿