2007年12月5日水曜日

プロデューサーズ記者会見



2時っチャオ!でちらっとだけ見た。


井ノ原さんがメインで長野さんが話してるところは流れなかったけど、長野さんが前髪をはらってるところは流れた。あのしぐさ、気になる。




ジャニウェブにもレポがあがっていて、にこにこ嬉しそうだった映像とごちゃまぜにしてにんまりする。




ぎょうさん笑えるの、すごい楽しみ。


コメディでアドリブ全くなしってのも初めてだ。






坂本さんと井ノ原さんがこの舞台をするんだったら、坂本さんが長野さんの代わりじゃなくて、井ノ原さんが長野さんのやってる役やりそう。




私の中で坂本さん=インチキなイメージができあがっているのは何ゆえなのだろう。





0 件のコメント:

コメントを投稿