2007年11月30日金曜日

もう一度聞きます



2ndハウスの脚本を担当された樫田さんがその頃のことを振り返っていて、長野さんの名前がでてきた。




10年以上も前に書いた原作に照れてしまった樫田さんは脚本の名前をペンネームにしようとしていたが、長野さんと食事をしていた時になぜペンネームなのかを聞かれて恥ずかしいと答えたら長野さんが


「えっ! 僕は恥ずかしいドラマに出るんですか!」


といったそうなのだ。その後樫田さんは話をはぐらかそうとするがドラマで裸にもなる長野さん。


「もう一度聞きます。僕は恥ずかしいドラマに出るんですか?」




うわぁ、長野さんにもう一度聞かれたらどうしようもないよねぇ。


普段温厚そうなだけに余計こわい。




長野さんはこのもう一度作戦で、いろんなところでいろんな人の背中を押して(あやつって)いるのかもしれない。






このドラマ、ちらっと見たことはあったのだが、裸になってるのは知らなかった…。


そうか、裸か…。




これまで見たのの感想もまだなのに、また見たいビデオが増えてしまったことよ…。





0 件のコメント:

コメントを投稿