2007年11月2日金曜日

少年倶楽部プレミアム



鬼のようにリピートしている。

 

・86年入所

ナカイさんより早いなんて!クサナギさんが「(SMAPでは)ナカイくんの次なんだよ!」って自慢してたナカイさんより早いなんて!

初舞台は少年隊の新人賞のバック。尊敬。(安い)



・平家派

そんなのあったの、全然知らなんだ。今も昔もジュニアは苦労してるのだなぁ。毎日「剣の舞」踊ってた。剣争奪戦。紅白にも出てたよ。ぜひまた平家派トークをしてほしい。



・バックの数

光GENJI、少年隊、SMAP、TOKIO、Kinki Kids。森田剛のバックで弾けないギターを持って踊っていた。



・フェードアウト

高2の半ばからレッスンがなくなって、接点がなくなった。なのに、2年半事務所辞めてる間も家で少年隊のビデオとって振付を練習。本当に泣いてもいいですか。



・毎週1時間の電話

坂本さんと事務所行かなくなって用もないのに意味もない電話を1時間。昔は電話しかなかったもんね。夜通しだらだら長電話とかしてた頃をを思い出した。(どうも同世代はイメージわきやすくていかん)



・専門学校

長野さんが情報処理の専門学校に行ってた頃はまだWindowsもでてなくて、せいぜいMS-DOS、オフコンか汎用機メインだったはず。うわぁ、何の言語勉強してたのかなぁ。Cかなぁ、COBOLかなぁ。私が新入社員時代に勉強してたのとそう変わらないはず。親しみわくわぁ。長野さんがどんだけまじめに学校行ってたかは知りませんけど。



・いきなり「You」

レッスンに参加して井ノ原さんと再会。少年隊ツアーに参加して事務所復帰。



・就職しないでデビューまで

「とにかく不安だった」。そうだよねぇ。



・「終わった」

平家派終わった時点で一番キラキラしてるはずのハイティーン男子の流行語大賞が「終わった」。社長も罪なお人だ。(でもV6をつくってくれてありがとう)



・味

牛によって、血統によって「違うくない?」。いやぁ、返答しかねるね。



・植草くんの付き人

客観的にタレントをみれる立場にいれて、アドバイスもらったいい先輩。先輩後輩ってそんなつながり強くなさそうな事務所なのにめずらしいかも。Jrの子に「あ、ティガだ」っていわれるくらいだから(笑)。



・V6結成

坂本さん井ノ原さんがGetしてた「ラストチャンス」。迷ったあげく社長に言ってよかったね。いってくれてありがとう。社長もありがとう。



・今日初めていったこともたくさんあるよ

こんな振り返ってるのを聞けたのは本当にラッキーだったなぁ。



・前髪

指先で前髪をよけてるのにもえた。

昔は茶髪の人をどうも好きになれなかった私が、ホテルビーナスで免疫ができて、長野さんの茶髪はお似合いだなぁとうっとりするまでに。(成長か、成長なのか)




0 件のコメント:

コメントを投稿