2007年11月30日金曜日

IKKOめ…



別にオネエキャラでもいいですけど、45歳オッサンがデパ地下で長野さんと腕組んで歩いてたよ!!!



的場浩司じゃなくて本当の狙いはこっちなんだろ?とテレビの前でやきもきしてしまった。最後は2人きりになってるしさ。長野さんは冷たくあしらってたけどさ(ほれる)。



甘いものを食べてる長野さんはテンション高くて、酔ってんのかと思った。



あ、ベビーカステラは私も思った。クリスピードーナツも韓国で食べたんだけど、基本的に東京の人は行列が好きだと思う。





唯一最後のチョコパフェを食べたことがあるのだが(よしながふみのグルメ漫画の影響)、結構重たいんだよね(もちろんお値段も)。おいしいんだけど、パクパクとまらないって感じじゃあなかったなぁ。パフェ自体より添えられてるチョコがやっぱりおいしかった。



あれ完食したら他のもの食べれないもんねとあまり減っていないパフェを見て思った。



なので、私はスフレが食べたいです。おなかすいた。




0 件のコメント:

コメントを投稿