2007年11月22日木曜日

ジャニウェブで



ファイナルのレポを読んできた。


あの2階の通路はV6ロードっていうんですね。




岡田さんが「芸名使うことになったんですか?」の長野さんと井ノ原さんのくだりは、予定調和っていうんですか、「内容はないけどないとちょっぴり寂しいかもしれないから」とカミセンは思っていそうだと思う。MCにおけるこの二人の会話は、まあ別になくてもいいんだけど話つなぎみたいなお約束みたいなってのが多いのかもと思った。客席の長野さんチェックとか。だからちょっとオヤジっぽいのかなぁ。(つい本心が)(いや、このちょっと寄り道が大切なのだよ)




長野さんは岡田さんにお誕生日おめでとうメールをSP後に送信したそうで、お返事も返ってきたんだって。SP見ててメールしなかった井ノ原さんと初回返事をもらえなかった三宅さん、ショック(笑)。


で、V6のメンバー間でメールに絵文字付きか否かが話題になることが衝撃。(SMAPだと木村さんからのメールに絵文字がないと機嫌悪いぜってことになるんだろうか)




以前坂本さんの誕生日でろうそくの着ぐるみをきて坂本さんを泣かせた(嘘)長野さんは、今年なりきりママのお手紙朗読されたそうで、全文公開。岡田さんのこと、デブっていってたんだ(笑)。で、もらった手紙の字を見てぽつりと岡田さんが「長野君の字だ」といってたというところがツボでした。ほんもののお母さんからの手紙でも同じこといいそうで。




東山さん登場のナポリタンで健太は長野さんだったそうで。本物の中に一人だけで緊張もしたがいい思い出にもなったようだ。これからもどんどんこういうのしたらいいのにねぇ。




他にもフリーダム健(「ふんだりけったり」にはどつよもびっくりさ)とか、フリーダム東山さん(坂本さんと同じでズボンは上がってないと嫌な世代)とか。


確かに普段からあのフリーダムっぷりだと後輩としては付き合いづらい気がするよ、森田さん。





0 件のコメント:

コメントを投稿