2007年11月22日木曜日

ジャニショで



天神で年末調整の説明会があったので、ジャニショに寄ってみた。




V6の写真がたくさんあって、おねえさんおどろいた。




SMAPならいつもクサナギツヨシ全部ってするの。




でも、長野博全部ってしたら9900円なのよーーー。




どんだけぇーーー。(すごく正しい使い方だと我ながら思う)






そげんたくさんはかえんばい……。




と、10枚だけ厳選して買ってきた。




つもりが衣装は違うが似たような写真が数組あった。


(ここまではお店で写真確認してる時に気づいた)




森田さんと一緒に写ってる写真が5人でじゃんけんしてる写真になってた。


(お店で写真確認してる時には全く気づかなんだ)






オープンしたばかりのLOFTに行って素敵なアルバムを買おうとしたのだけど、アルバム代にするお金の分写真を買うことにしてやめた。




それで次に森田さんと一緒の写真を買うのだ。





0 件のコメント:

コメントを投稿