2022年1月9日日曜日

SKD@ネクジェネ

OPはFM新潟。坂本さんは日本酒、長野さんは苗場、井ノ原さんは米。

長野さんは若いころ日帰りでよく苗場行ってたそう(コンビニで数百円安いリフト券を購入)。10周年の合宿で行ったりも。

初めて見た長野さんの映画はユニコ。すごく感動したそうだし、手塚アニメだし、ぜひ自分ちの子供にも見せてほしいと思った。ぽんやりしてる雰囲気が長野さんにも通じる?

坂本さんの「SKD」、また聞けてよかったです。井ノ原さんもだけど、曲作れるってすごいことなので、もっと前面に出していけばよいと思う。出来の良し悪しは私にはよくわからないんですけど(汗)。

テーマは地図。カーナビの話から、首都高マップが便利という長野さん情報。首都高、複雑そうだもんなぁ。私も地図回しちゃうタイプです。今はスマホを回しています。

キズナ―。私も含め、キャプテン翼世代だなぁ。その頃住んでいた家を思い出した。
全問正解で調子に乗っている感が否めない井ノ原さん。

最後はForever Plaidの告知。貴重な長野さん末っ子状態、楽しみです。チェックのお洋服探さないと~。

0 件のコメント:

コメントを投稿