2022年1月26日水曜日

お好み焼き@まほレス

ぼてぢゅう。お好み焼きで1000円近い、いいお値段。豚バラ(中にはさむ)にあわせて楕円形にしてるのはなるほどだ。ワイプ、結構しゃべってるね。独自の白マヨネーズに辛子までぬって、確かにおいしそう~。長野さん、魔法の粉、気になってるだろうなぁ。そしてモダン焼きが盛りだくさん焼きからきてたとは(笑)。
フォークテコの回答の小芝居、はずれてたけど、おもしろかった。特許とったけど使ってない巨人(ぼてぢゅう)と使いたいけど使えない阪神(ゆかり)。

京都錦わらいはファミリー向け。わらい焼き(858円)はとろふわ。食べる前に食レポされてクレームいう長野さん。京天焼きのキャベツの秘密ははずれて、よくしゃべる専務さんにおされ気味?クイズで専務のうんちくに逆襲していた。VTR見てる顔も男前。レモン醤油、おいしそうだなぁ。

共存共栄で全てをかたづけるゆかり。手で焼いて冷凍して通販してるそうで、やっぱり機械で焼くのとは違うのか~。

おうちごはんはあんかけうどん。
今週はクイズの正解率低かったけど、小芝居は多めだった。


0 件のコメント:

コメントを投稿