2022年1月16日日曜日

Dr.Pepper@ネクジェネ

オープニングの都道府県は広島。坂本さんは厳島神社(not 宮島)、長野さんはホルモン揚げ、井ノ原さんは尾道。

ホルモン揚げ、知らなかったなぁ。カウンターに包丁とまな板が用意されているのもみたことないので、今度チャレンジしてみよう。そのほか尾道ラーメンや府中焼きなどマニアックな。

「大人になった」と感じること、稲庭うどんや茶そばのしめは共感できるわ。ただ大人というより衰えだね(笑)。精神的にはゆとりというより処世術っぽい感じかなぁ。

井ノ原さんの紹介した藤真利子さんの「花がたみ」は独特で面白かった。アンテナ、すごいなぁ。

トニセンには恋愛関係より仕事関係の相談が似合うと思う。況んや不倫をや。
当たり前を尊ぶトニセンは尊い。

KIRINJIさんの

テーマは交番。交番がなくなって駐車場になるのはビックリだ。どうなのかしら。家の前に交番なのは東京ならでは。富ヶ谷って高級住宅街なの?
両さんの話題で盛り上がっていた。香取さんの名前はでなかった。

キズナ―、名作ミュージカル映画は瞬殺で「ウェストサイドストーリー」。

スポーツ飲料、アクエリとポカリは浮かんだけど、GatoradeとNCAAはでてこなかったなぁ。坂本さんはDr.Pepper好き(長野さん情報)。

0 件のコメント:

コメントを投稿