2022年1月30日日曜日

ホァンホァン@ネクジェネ

OP都道府県は長野で、善光寺、黒部ダム、峰さん。
黒部ダム、私も長野側からはいって見に行きました。雪景色も綺麗だったよ。車を富山に持ってってくれるサービスを長野さんは使ったのかな。

坂本さんのBoy from OZからの選曲ですぐさまIZAMの名前がでる井ノ原さん、すごいわ。何年前の話だよ。

SKD、みんないろいろアレンジして楽しんでるようで。コーナー化?
グッズでもいろいろアレンジしてる方がいるので、そういうの紹介するコーナーがあってもいいかもね。健ラヂでやってほしい。

キズナ―。憧れのアルバイトといえばで、長野さんは居酒屋・和食屋さん、坂本さんは旅行会社とカラオケの経験あり。見た目で導いてたけど、長野さんはモデルで、実は黒服。聞いて納得してた。確かにバブル時代だし、死語だね。

カリカリするといえば、とんかつロックの河毛さんはカツカツ。食べるものならということで、カリカリ梅。

パンダの名前といえば、1匹だったらホアンホアン。坂本さんのシャンシャンは女子プロ(ゴルフ)。昔だったらカンカンランランだよね。異様に盛り上がってたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿