2022年1月23日日曜日

恋愛マスター@ネクジェネ

オープニングは香川で、長野さんは修学旅行(高校)。うどん食べた記憶はトニコンで高松行った時じゃないかな?

トニセンが恋愛マスター!井ノ原さんの水商売キャラは嫌いじゃないので、そっち方面でお願いします。三宅さんのクリスマスパーティーの話題が一番盛り上がってたような気がする(笑)。

テーマは肩パット。衣装さんにもっとつけてとリクエストしていた時代があったとは。吉川晃司かっこよかったもんなぁ。

キズナ―。理科の実験で、カエルの解剖は微塵も思わなかった。リトマス試験紙くらいしか記憶がない。東京ドームで、私でもわかったカウントダウンに対して、井ノ原さんだけが野球大会。ニッチすぎるやろ!

0 件のコメント:

コメントを投稿