2021年8月29日日曜日

STEPスペシャルメッセージ

 三宅さんと坂本さんの座るソファを中心に両隣に森田さんと岡田さん。その外側に井ノ原さんと長野さんがビーズクッションみたいなのに座ってアルバムもろもろのPR。

三宅さんの座り方が坊ちゃんに見えてかわいい。隣に執事、用心棒、お世話係みたい。

アルバム曲は少しずつ解禁されているので、あと聞いてないのはLet meとカミセン曲くらいなんだけど、フルで歌詞付きで通しでちゃんと聞くの、楽しみ。

学校へ行こうはどうなるのかなぁ?ワタシ的には6人旅があれば学校へ行かなくてもいいんだけど。


メッセージも公開されていた。かわいいボードに戸惑ったりしたんだろうか。書いてる様子とか見たかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿