2021年8月24日火曜日

5G LOVE

 岡田さんがvodafoneのCMをしていたのはいつだったろうか。時を超えてソフトバンクとV6がコラボ。

5Gじゃないし、動画コンテンツに興味がないので、3つのアプリとも初見。一応iphone8でも動いた。でも画面が小さくて見づらい。

blueの映像はここだけじゃなくて、他でも解禁してくれないだろうか。画面が小さくて(以下同文)。せっかくのマルチアングルも画面が(以下同文)。

ARはメンバーがうちにお客さんにきたように見えた。アクスタと一緒に写真撮りたいんだけど、難しい。

VRはセクバニコン全編が提供されているのすごくないですか?でも画面が(以下同文)。

何とかテレビで見れるようにできたらいいなぁ。

別に11/1までじゃなくてもいいのになぁ。せめてDVDが発売されるまでとか。

0 件のコメント:

コメントを投稿