2021年8月31日火曜日

フラゲ日

 9月4日発売日だけど、8/31から受取可能ということで、通常盤は店舗で、ABは郵送で受け取った。

店舗では全形態品切れになってて、予約しておいてよかったと思った。

通常版はA4サイズでメッシュポーチつき、ABはポスターとクリアファイルつき。ポスターケースは最初探してしまったが、箱なのね。

写真は2ショットのインパクトが大きすぎて。
何か、いけないものをみてしまったような気さえする。あれは岡田さんが撮ったの?秦さんなの?9/4のジャニショ写真をチェックせねば!(でも初日だからそんな余裕ない)

メッセージカードもはいってましたね。締め切りが9月30日までだから、早めに書いて送らないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿