2021年8月23日月曜日

小長野@ネクジェネ

 懐かしいシルビアに乗ったお姉さんの話からスタート。長野さんらしいオープニングトークでよい。ジャニーズでも乗ってた人とかいそうだよね。

小長野の話も楽しかったので、弟さんからのメールを送ってくれた方には感謝だ。お兄さんがアメリカにいらした時期があって、ジャニーさんとも会ってるとか知らなかった。井ノ原さんちといい、海外に住んでる家族がいるなんて、ちょっとうらやましい。

坂本さんプロデュース曲はイントロからして坂本さんらしくて嬉しい。6人でミュージカルみたく歌い踊るの、楽しみ~。

夜汽車案件=初恋ほろ苦い系ということでよいのだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿