2021年8月11日水曜日

茂木@ネクジェネ

 茂木町でラーメン屋さんを募集しているらしい。サーキットでなじみのある長野さんはラーメン屋できたら行きたいそうで。これを聞いたファンの方が応募したりしたらおもしろいのにね。

1曲目の頭でむせてる長野さんを気遣う?二人。やっぱり3人揃って収録っていいなぁ。どうせライブに備えて6人で活動するんだから、ラジオだけリモートにする意味ないよね。

「素敵な夜」は井ノ原さん担当でミュージカルをイメージしてるらしい。ライブでどんな演出になるのか楽しみ!
みんなのうたでOAされていない部分は、こちらはわかってるけど、相手は気づいてなくて、昔のことをむしかえしたらまずい感じ?なるほど3通りの「素敵な夜」でおもしろい。

クイズのコンガ、手が痛かったのは覚えている長野さん。そういう役回りなところも長野さんのいいところだからね!(好き)


0 件のコメント:

コメントを投稿