2021年8月27日金曜日

おすすめ商品@まほレス

カルディ・成城石井・久世福でシェフおすすめアイテムの紹介。

・食べてないのに感想をいう「想像喰い」ができる長野さん

・魯肉飯ふりかけと黒酢香る上海風スペアリブの組み合わせがおいしそう。

・マリトッツォといえば、長野さん。3月第1金曜日まで当てて、正解VTR不要。

・長野さんは肉まん一口食べても具にあたらないと損した気分になるらしい。

・肉まんにジェノベーゼつけて食べるのは意外だった。寒くなったらやってみたい

・煎り酒はファームで作ってたね。尾頭つきのお刺身は必要以上に豪勢だった。

・VTR見てしきりにうなずいていて、お店の方やシェフは嬉しいだろうなぁと思う。

・玉子がにを「くせになる」長野さん。

・気仙沼ホルモンには千切りキャベツとウスターソースが合うらしい。


おうちごはんコーナーでゲストの若手女優さんが、長野さんを漢字一文字で表すと「光」。
なるほど~。

V6のメンバー全員考えてみたけど、難しいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿