2021年8月18日水曜日

特典映像裏側

 井ノ原さんの「うちの」ネタからスタート。

岡田さんのコメントはワイドショーでもOAされてた、

晴れ男の長野さんは縛られながらのコメント。

三宅さんは見せ方についてのコメント。

森田さんは三宅さんへアドバイス。

坂本さんは26年間思い続けた「海老反り」前のコメントと振付。

最後は雨の中の森田さん。


スチール撮影は操上さんと。
三宅さんへの「可愛いじゃん」に驚いたかも。

岡田さん撮影は食事シーンあり、犬あり、幕あり、ジェンガあり。
自分をいれた構図考えながら指示するのも大変そうだったけど、「いい仕事」できてよかったっすね。

0 件のコメント:

コメントを投稿