2021年8月20日金曜日

おすすめアイス・お菓子@まほレス

シェフおすすめのアイスやお菓子の特集。

ゲストの本田望結ちゃんの好きなアイスはピノ。いい子だわー。

味王長野のアイスクリーム種類講座で、アイスクリームは乳脂肪分8%以上です。私は氷菓が好きです。

味王は原材料をチェックします。記載されている順番に含有量が多いそうです。なるほど、これは参考になる。

カルビーポテトチップスの業界初はアルミパッケージだそうで。さすが味王、正解していたが、正解バージョンのVTR初めてみたかも。ちゃんと用意してるんだね。

その後、フリス(香りを閉じ込めたカプセル)の説明を真剣に聞き入る味王であった。

おうちごはんコーナーでは、ゲストと宇治原さんの顔芸にあきれていた。岡田さんの顔マネには寛大なのにね。


0 件のコメント:

コメントを投稿