2021年8月4日水曜日

グッズ

 ツアーグッズの発売が開始。

パンフレット \2,200
うちわ(集合・個人) \600
ポスター \800
クリアファイル \600
オリジナルフォトセット(集合・個人) \800
オリジナルペンライト \1,800
巾着付きトートバッグ \2,500
長袖Tシャツ \3,800
半袖Tシャツ \2,800
スポーツタオル ¥2,000
タンブラー \3,500
Remember your love(オードパルファム) ¥18,000

イラストは長場さんの干支6がメイン。ペンライトは下から上に辰(井ノ原)→亥(坂本)→未(森田)→未(三宅)→申(岡田)→子(長野)が積み重なっているし、うちわの裏はそれぞれが着ぐるみぬいだカットになっている。
オードパルファムはメンバー別にタイトルがついていて、長野さんはジャスミン。ドストライク。気が付いたらポスター以外全部ポチってましたよ。しめて4万円。大人でよかったです(笑)。

夜になると、オードパルファムが注文に含まれていると発送が遅れるという一文が追加になっていた。昼休みに注文してるから大丈夫だよね???
当落でたら念の為にペンライトだけ追加注文しとこうかな。両方間に合ったら妹に使わせればいいし。

0 件のコメント:

コメントを投稿