2021年12月5日日曜日

LINEとほんとの友達@ネクジェネ

 オープニングは「三重」。坂本さんは思いつかず「二重」。長野さんは鈴鹿サーキット、井ノ原さんは長島スパーランド。

井ノ原さんがLINEの設定いじってて、最近の連絡先が全部消滅してしまい、Vグループから脱退する事件が発生してたそう。三宅さんから招待してもらって元にもどったが、あせったみたいでかわいかった。坂本さんは大笑いしてたそうだが、信頼してるからこそなのかしら。

テーマは枕。長野さんはファームのそば殻枕。

うわべの友達しかできなかったというお便りに、本当の友達なんていなくてもいいというトニセン。長野さんの親友話はよく知らないし、メンバーがいればいいって思ってそう。私は学生時代の友達とは疎遠なので、坂本さんがちょっとうらやましい。

キズナ―、京都といえばで坂本・長野は「ゆか」、井ノ原は大文字焼き。「川床」と書いて鴨川では「ゆか」、貴船では「かわどこ」と読むらしい。てっきり「かわどこ」と読むと思っていたので、勉強になった。

0 件のコメント:

コメントを投稿