2021年12月19日日曜日

最後に梅水晶@ネクジェネ

長崎といえばで、坂本さんの「ジャパネットタカタ」で盛り上がる。長野さんはよじごじがらみで詳しいようで、しきりにジャパネットのすごさを語っていた。ちなみに長野さんは「坂」。

兄弟の読み方、長野さんは普通に兄ちゃん、姉ちゃんで変わらず。
坂本さんもらわれっ子いじりで、コンプライアンス持ち出されてた。

「Shelter」久しぶり!矢花くんありがとう。温故知新という四字熟語が浮かんだ。
たまには歌ってくれて良くってよ。

大学生の7人グループの悩みがよくわからないトニセン。アイドルだから男女7人なんてことはないのもいたしかたない。

「Lonely Holy Night」クリスマスソングだとディナーショーの時のかと思ったら、こちらも懐かしい選曲だった。

今週のテーマは忘年会。宴会のダブルブッキング、なんて迷惑な(苦笑)。でも、昔は宴会要員みたいな人、いたなぁ。バブル…。

キズナ―、公園の遊具はブランコと井ノ原さんだけすべり台。
コートといえば、バレーボールと長野さんだけ車のコーティング。
白身のお魚といえば、坂本さんが楽屋でつくってくれた「カレイ」。

梅水晶を知らない長野さん。私も好物なので、長野さんが知らなかったことに驚いた。


0 件のコメント:

コメントを投稿