2021年12月25日土曜日

KEN MIYAKE's Xmas Show must go on !?!?

三宅さんのFCイベントに参加。いろいろ大人をざわつかせながら、ファンのために準備してくれたのがすごくわかって、しかもそれがツボをついていて、たまらんかった。
ぬいぐるみの熊のカメラ目線が好きだったなぁ。着替えも雪だるまやサンタさんや、VTRで歌もあって、ちょっぴりダンスもしてくれて、トニセン3人に生電話もあって、最高でした。

井ノ原さんにかけて通じなかったので、坂本さんにかけてささやきボイスをいただき、そうこうしてる間に井ノ原さんからかかってきて、酔っ払いにからまれる。最後の最後に延長して長野さんにも電話してくれて、メリクリいただいた。何より普段話している雰囲気が感じられたのがすごくうれしかった。

来年もお願いします。トニセンだとこんなキュンキュンはなさそうなので(おい)。

0 件のコメント:

コメントを投稿