2021年12月2日木曜日

とんかつ@極めしモノ

揚げ物後半。

工場で食べ比べする際、原料の配分は企業秘密だけど、後でこっそり長野さんには教えてくれるそうで。この全幅の信頼っぷりに驚いた。

矢澤ミート系列のトンカツ屋さんでもトンカツ・ビーフカツ・メンチカツの食べ比べ。カツの下の網も好きだし、衣がべちゃっとならないようにトンカツの向きをかえる徹底ぶり。
豚だけじゃなくて衣にも愛情があるってすごい。で、豚汁も有名なことも知っている(twitter情報)。
すごい知識量なんだよね。事前に予習するんだろうか。

千賀さんがおいしいトンカツ食べられてよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿