2021年12月30日木曜日

とうとう坂本さんが

長い春を終えられましたね。ご結婚おめでとうございます。

以下、坂本さんからのFAXを記念に引用。

歳末の候、皆様におかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

12月30日に私共は入籍いたしましたことをご報告させていただきます。

人生のパートナーとしてお互いを想い支え合いながら、二人三脚でこれからの人生を歩んで参ります。

日々状況が変わる中、お仕事をさせていただけることに感謝し、また一日も早く穏やか日常が訪れることを願っております。どうぞ今後ともご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。

長野さんのコメントは元気いっぱい。

やったね!皆さ~ん、坂本くんが結婚しましたよぉ~!!
2021年、年末に今年の中で1番嬉しい報告です!!良い年越しになりますね。
僕も幸せな気持ちで2022年を迎えられます。
おめでとう、心からおめでとう!末永くお幸せにね!
井ノ原さんは落ち着いてる感じ。
ご結婚おめでとうございます
幸せな報告に胸が熱くなりました
彼とは30年以上の付き合いになります
誰よりも誠実で 誰よりも愛情の深い人です
奥様と二人 健康第一で 温かい家庭を築いてください
そして更なる進化を続ける坂本昌行のステージを心から楽しみにしております
末永くお幸せに
良かったなぁ。節目があって、新しい1年が始まって、どんどん進んでいくメンバーに取り残されないようにしなくては。

0 件のコメント:

コメントを投稿